
スポンサー広告
-- /-- --
また遊びにきてね!

にほんブログ村

ドミノ

おもちゃ(ぷら)
06 /25 2017
テーブルの物を 次々と押し倒すのが今 ピーちゃんのマイブーム。
片づけてしまってもいいんだけど 楽しそうにやってるので テーブルに出したままにしている。


爪楊枝入れ
七味
食卓塩
マニキュア
シャチハタの印鑑の入ったプラスチック容器


次々と倒しては 満足そうな顔をする ピーちゃん。(笑)


それなら・・と
キャンドゥ(100円ショップ)で ドミノを買ってみた。



まずは洗ってから使おうね!
ドミノをボウルに入れ 液体石けんでキレイに洗い タオルドライ。
ドミノがぶつかり合う音に ピーちゃんず~っと大興奮。(笑)


01015.jpg
ピーちゃんお待たせ~。
まだ水滴残ってるけど・・。(笑)



音量に注意!
大声で甲高く鳴いてます。


ピーちゃん 耳痛いわ~。(苦笑)



あとで 並べて倒してみようね。
また遊びにきてね!

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

