ペレットの大きさ

ごはん(ぺれっと)
06 /11 2015
ピーちゃんは ペレットの大きさにも 好みがあります。
たまたまかな? と思って 忘れた頃に試してみるけど やっぱり結果は同じ。
大きさは違っても 味は同じはずなんだけど?
歯ごたえとか?
きっと何かこだわりがあるんだろうね。
塩分と脂肪分の低いペレットって 意外と少ないくて 色々試すのに 小分けして販売してくださるお店があって ほんと助かってます。(ハリソンは小分けで買っていません)


ズプリーム ナチュラル
セキセイインコ < オカメインコ


ズプリーム フルーツブレンド
セキセイインコ < フィンチ


ケイティ ナチュラル
オカメインコ < パロット&コニュア


ケイティ レインボー
セキセイインコ < フィンチ


ハリソン アダルトライフタイム
スーパーファイン < ファイン


有色ペレットは 小粒
無色ペレットは 大粒
が基本的 好きみたい。


00754.jpg


00753.jpg


明治のカール。
形が Cタイプ と Iタイプ があって 私はIタイプの食感が好きでした。
好みってたぶん そんな感じかな?(笑)
また遊びにきてね!

にほんブログ村

コメント

非公開コメント