スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
また遊びにきてね!

にほんブログ村

ビー玉落とし

おもちゃ(き)
07 /03 2006
100円ショップで また面白そうなおもちゃを見つけたので ピーちゃんに買ってみた。(笑)
上にビー玉を落とすと 表裏と交互に 玉が転がって下まで 落ちていく木製のおもちゃだ。







最初は怖がっていたが 少し慣れてくると 近づいてビー玉の動きを 見るようになった。







何度か転がしているうちに また転がせと催促の視線。







さらに近づいて ビー玉に触ってみようと 試みる。







先回りしたつもりでも ビー玉の動きは 早いのだ。
もう下に落ちてるって・・・。(笑)







時々 ビー玉を上で止まらせて ピーちゃんにスタートさせて あげてもかなり喜ぶ。







最後には かなりビー玉もお気に入りになった。




このおもちゃ 100円にしては なかなか良いかも。(笑)
また遊びにきてね!

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

