いつもの生活

にっき(とり)
08 /29 2016
実家で夏休みを過ごし 婆ばに ピーちゃんの遊び相手になってもらい 私は甥と姪の遊び相手になりました。
ちょっと普段と違う生活は 気分転換になって いいね!


ピーちゃんも 広い部屋でノビノビ過ごせて さらに元気になった気がします。
一日中 放鳥しっぱなしが出来る環境って いいね!


自宅に戻り ピーちゃんは今のところ いい子にしてるけど だんだん慣れてきて 散らかしまくり&吐きまくり&噛みまくり になるんだろうな~。(苦笑)
00919.jpg
また遊びにきてね!

にほんブログ村

ピオーネ

おやつ(ふるーつ)
08 /30 2016
ピーちゃんの好きな果物の一つ ピオーネ。
だいぶ安くなってきたので 買ってみた。


甘い果汁を飲んで 果肉はいつも残す。
00920.jpg












ピーちゃんは 酸味がとても苦手。
今年も 白桃をあげたいんだけど 酸味が無く甘~いのを見つけるのが難しい。
また遊びにきてね!

にほんブログ村