くちばし&糞

びょうき(かんぞう&くちばし)
05 /20 2013
お薬(抗生物質)が効いているかどうかの再診してもらった。

000417

やはりくちばしの途中から黄色くなり 先細にならなず太いまま伸び続ける状態は変わらなかった。
それは動物医療従事者でない 私でも見てわかる。
獣医が言う くちばしはこの先治らない というのは正しいのかも知れない。

治らない病気なら 抗生物質を飲むのはどうなんだろう?
疑問がわいてきた。
それに気になっていたことがある。

糞が紙の上に落ちたあと 黄色い水分がにじむようになった。
獣医に聞いてみたが 特に問題ないらしい。
私としては 薬の副作用か また別の病気ではないかと思ったが 専門がが問題ないというなら 大丈夫なんだろう。
また遊びにきてね!

にほんブログ村

