鳴き声

ことば
11 /22 2009
久しぶりの更新です。(笑)
あれから変わった事といえば ケージの中に ウッドドレッサーSを取り付けた事くらいかな?
ある程度大人になってしまうと ほとんど毎日同じ行動が多く 変化も少なくなりりますね。
寒さにも強くなり 病気もしにくくなり とにかく元気の塊で ピーちゃんは過ごしています。

ここ最近 ちょっと発情気味で 今までになかった クッ クッ という鳴き声が増えました。
ちびまる子ちゃんに そんな笑い方をするような キャラがいたような…。
野口さんだっけ?

またピーちゃんに 新しい変化があるのは いつなんだろう…。(謎)
なかなか 新着記事が書けません。
また遊びにきてね!

にほんブログ村

