暑さの限界?

いんこるーむ
07 /14 2008
今日は特に暑くて 日の当たるピーちゃんの部屋は ついに室温が36℃になり どうやらまだ高くなりそうだった。
ピーちゃんを見ると どうやら止まり木に止まることも 暑くて仕方ないのか ヒンヤリ?している小松菜の上に止まって お昼寝をしようとしていた。

そろそろこのくらいが ピーちゃんにとって限界なのかな?
私はもうちょっとくらいなら 我慢出来そうだけど?(笑)

小松菜の上に避難するほど暑いなら エアコン入れよう!
去年の夏から 一度も使っていないので 掃除機でフィルターのほこりを吸ってから 30℃設定で 風力を弱くして 少し窓と部屋のドアを開けて運転してから 部屋を冷やすことに…。

数分もすると ピーちゃんはとってもご機嫌です。
でも…なぜか小松菜の上に…。
ひんやりした ペット用の何か 買った方がいいのかしら?
鳥用なんて あったかなぁ…?
また遊びにきてね!

にほんブログ村