しっぽ

はね
07 /17 2007
体のキレイな羽根はたくさん抜けるのに 汚く半分折れてしまったしっぽの羽根はなぜ いつまでも生え変わらないんだろう。(謎)
ピーちゃんの本能に しっぽの生え変わりのことは インプットされていないのだろうか・・・。(汗)
また遊びにきてね!

にほんブログ村

羽根

はね
07 /15 2007
病気で抜けて以来 生え変わることのなかった 飛ぶための大きくて長い羽根が 初めて抜けた。
根元は透明で 血とかもついてないので 正常な生え変わりかな。

これから少しずつ 抜けては生え変わると思うが 生まれた時に生えた羽根がまだまだ残っているので 全部生え変わるのに 何年かかるんだろう・・・って思ってしまう。(笑)
また遊びにきてね!

にほんブログ村

