いんこるーむ
01 /25 2007
神戸のホームセンターから 今日棚が我が家に届いた。
配達が混雑していると すぐに手元に届かない。
待ち遠しかったわ。(笑)

配達の人が玄関先で 家具の梱包(ダンボール)をはずしたもんだから ご近所さんにやや迷惑かけたかも。
マンションの廊下は ただでさえ狭いのに…。

家の中に持って入って 足を組み立てて ピーちゃんの部屋に入れてもらい 作業終了。
後は一人で 位置を微調整。





ピーちゃんのケージを 古い棚から移動させた。
保温器具類も配線しやすかった。
何よりも 棚の横幅も奥行きも広くなったので 朝の掃除がしやすそうだ。(喜)
また遊びにきてね!

にほんブログ村

いんこるーむ
01 /14 2007
奥行き45cmの棚を去年から探し ようやく良いのが見つかった。

自宅から高速道路に乗り 50kmほど走っただろうか。
さすが郊外だけのことはある。
店内は広いし 品揃えも豊富。
地元のホームセンターとは違い 見た目も良く 使い勝手のよさそうな家具が多い。



ピーちゃんのケージを置く棚の条件…
・奥行きが45~47cm
・足つき家具
・高さが腰骨のあたり
・引き出しが少ない
・化粧合板でない



リビングに置く小さめの食器棚なのだろうか?
何か飾る棚なのだろうか?

私には ピーちゃんのケージを置くために作られたようにしか思えない。(笑)
また遊びにきてね!

にほんブログ村

